SSブログ

最近、休んでますか?

1年5カ月ぶりの復活です。
別に、何があったといわけではありません。
ただ、休んでいました。
といって、大富豪ではありませんから働いてはいました。
働きながら、生きながら考えていました。

「休みたいけれど、休みって何だろう」と。

何日か仕事を離れて、生活の場から逃れてみても
休んだと思うときもあれば、そう思えないときもあります。
何が異なるのか。理由はいろいろですね。
一緒にいた人との関係性や行った場所と自分の相性とか。
気づけば、部屋に戻ったときが最も和んで、心身ともに癒せたり。
いやいや、部屋に戻ればいつでもかといえば、そうでもない。

休みって何なのさ。コレ、今の私にとって気になることです。

というわけで、ブログ名も変えてみました。
そんなこんなで、私は休みを求めて旅に出ます。
(といっても、どこかに行くときもあれば、行かないときもありますが)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。